─ WEB授業プログラム お申込み画面 ─

■下記のフォームに必要事項をご記入の上、「内容確認画面へ進む」を押してください。
*のついた項目は必須項目ですので必ず入力してください。
受講者お名前*   (例:山田太郎)※受講されるお子さんのお名前。
受講者フリガナ*   (例:ヤマダタロウ)
保護者お名前*   (例:山田一郎)
お子様の学年*   ※4月からの新学年を選択してください。
メールアドレス*   (半角英数) 例:123@maik.com
 ※内容確認や配送時期などの重要なご連絡は、
 全てこちらにお送りしますので、お間違いのないようご入力ください。

ビットキャンパス会員
選択してください
*
 新規会員に登録します。 継続会員の登録をします。
 ※WEB授業の受講にはビットキャンパス会員への登録が必須となります。
 ※新規会員は24,800円 継続会員(昨年度から継続して受講される方)は21,600円 となります。
小学生
科目選択
 小2算数 小3算数
 小4算数 小5算数 小6算数
 小4国語 小5国語 小6国語
 ※受講する科目にチェックをしてください。
中学受験
科目選択
 小5受験算数 小6受験算数 受験国語
 地理 公民 歴史 社会総合
 生物 化学 物理 地学 理科総合
 ※社会総合は地理/公民/歴史がセットになったコースです。
 ※理科総合は生物/化学/物理/地学がセットになったコースです。
 ※国語は単元のくくりがないので、3年分をまとめての受講となります。
中学生
科目選択
 中1数学 中2数学 中3数学
 中1英語 中2英語 中3英語 中学国語
 中1理科 中2理科 中3理科
 中学地理 中学公民 中学歴史 中学社会総合
 ※社会総合は地理/公民/歴史がセットになったコースです。
 ※国語は単元のくくりがないので、3年分をまとめての受講となります。
お支払方法*   銀行振込(前払い)

 ※お申込み手続き終了後、自動返信メールが届きますので、内容をご確認ください。
 ※弊社にて内容を確認した後に、お振込金額等の明細をメールにてご連絡させて頂きます。
 ■振込手数料はお客さま負担となりますので予めご了承ください。

 ※指定銀行はジャパンネット銀行となります。   

CopyRight 2004-2018(C)ESCJAPAN All Rights Reserved